今までの風俗失敗談・成功談!

大森はクレジッドカードもありですね

給料日前なのに無償に風俗を利用したくなってしまったんです。でも給料日まではまだちょっと間がある。そんな時に限って情報誌で美人を見つけてしまったりするんですよね。どうしようかなとか迷っていたんですけど、ふと名案を思い付いたんです。それはクレジッドカードです。クレジッドカードを使えるのであれば、カードを使ってしまおうと。その大森のお店に確認したらクレジッドカードも使えると。それならもう迷う事はないですよね。風俗で初めてクレジッドカードを使ったんですけど、現金に比べれば電話確認があったのでちょっとは面倒に思いましたけど、ただ本当にその一瞬ですからね。むしろ給料日前でお店としても空いていたんでしょうね。良い条件まで提示してくれたので、これはもう利用するしかないと!それで大森のデリヘルでしっかりと抜いてきました。我慢していたからなのか、快感も倍増していたような気がしますし、大森での時間がとっても楽しいものになりました。

大森のホテルで過ごした至福の時

先日、大森のホテルにデリヘルを呼んだんですけどこれがまた本当に最高の時間になりました。風俗情報誌でかなり自分好みの美人がいるなとは思っていたんです。可愛らしい表情の彼女でしたけど、それ以上に印象に残ったのはスタイル。バストなんか服を着たらはち切れてしまうんじゃないかっていうくらいの弾力が写真からも伝わってくる程のボディ。これはもう指名するしかないだろうって事で、大森のデリヘル店に電話して、それで彼女に来てもらいました。実物の彼女が大森のホテルにやってきたのは電話してから30分くらいですかね。実際にはそんなに待っていないのに、自分の期待値が沸騰しそうだったのかかなり待ったように感じました(笑)そりゃ目の前にご馳走をぶら下げられているようなものですからね。やってきた彼女を前にした時、正気を保っているのがとっても難しかったですけど、ベッドインと共に自分のすべてを解放して思う存分楽しむ事が出来たような気がします。

恵比寿のヘルスは良いですよ

恵比寿のヘルスに行ってきました!恵比寿って結構風俗があるんですよね。デリヘルが多いみたいなんですけど、自分はヘルスが好きなので、ヘルスに行ってきました。さすが恵比寿なだけあって女の子はお洒落な感じの子が多いですよね。だから誰と楽しもうかって選ぶのはかなり迷いました(笑)この中から一人って言われてもそれはそれで困るな、みたいな(笑)でもその中でもガーリー感の強いKを指名させてもらいました。顔立ちは綺麗なようなあどけないような。見る角度によって全然彼女の印象は違うんじゃないかなって思いましたね。そんな彼女、喋ってみると可愛らしい雰囲気なんですよね。これは結構意外かなって思いました。それに何より彼女との時間っていうのはとっても楽しかったです。気持ち良かったのはもちろんなんですけど、最近若い子とあまり接する機会がなかったのもあって、刺激的で新鮮な時間を過ごす事が出来たんじゃないかなって思いましたね。

恵比寿のお洒落なヘルス嬢

恵比寿にいたヘルス嬢は今でも印象に残っています。風俗嬢の事っていうのはあまり覚えないんですよ(笑)気持ち良かったって記憶は残りますけど、毎回違う子を指名しているので、本当にその日の気分。だからあまり覚えないんですけど、でも恵比寿のその子の事は未だに覚えていますからね。その恵比寿の子と楽しんだのは二か月くらい前なんですけど、今でも覚えています。お洒落な雰囲気の写真だったので迷わず彼女にしました。女性ファッション誌のモデルとかでも通用するような雰囲気で、これはかなり期待する事が出来るんじゃないかなと。その予感は的中しました。恋人どうしかのような甘い雰囲気の中で彼女のテクニックを満喫する事が出来ました。あれは今でも覚えているというよりも、忘れる事が出来ないくらい自分にとって満足度の高い時間になりましたね。ただあれを一度経験しちゃうと、彼女以外では満足する事が出来なくなるんじゃないかっていう危機感もあります(笑)

圧倒的な情報量で探したい風俗店がスグみつかる